親子です2006年06月18日 14時22分06秒


実は親子だったんです。(嘘ですがよく似てますよね)

久しぶりにフライペン特設ステージならぬ出卓(とでもいうのかな)が作られて盛り上がりました。(昔はカウンターが5席しかなかったので常連が来て座れないときにカウンターに卓をつけて4-5人で飲んだものでした)

左の息子(?)の方はニューヨーク留学時代にマンハッタンのライブハウスもよく行かれたということで僕と二人で盛り上がってました。
特にバイブ奏者のゲーリー・バートンの話で---ピアノのチック・コリアとゲーリー・バートンがDuetでやってたこともあるんですよね。

JAZZの話ができる人がいることがわかってまた楽しみが増えました、フライペンに行く。

コメント

_ tim ― 2006年06月18日 14時56分40秒

My John is this size. (Dad)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/06/18/410749/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。