ブルーノート その22006年06月25日 01時30分06秒


今回は3人で行ったので一人分が空席になってまして大分後になってから相席で一人できたかたがいたんですが・・・
年の頃は30台前半くらいで美人で格好良かったですね。
「いつも一人で?」
「いやここは初めてなんです」
ということでマントラの大ファンのようでした。
結構若い方とあと外人がいましたね。

ナイチンゲール~バードランド~ルート66と最後の部分は
「これぞマントラ」というのりでした。

ソニーロリンズの曲にジョン・ヘンドリックスが歌詞をつけた
エアージンも良かったなぁ。

同じ時期にデビューしたコーラスグループで「ポインターシスターズ」
というのがありまして、これがまた姉妹4人ですごい唄を聞かせてくれたんですが。最近メンバーの一人が亡くなったのでもう聞けないのが残念ですが。

次回はピアノのチック・コリアあたりですね。
ヒャンフィちゃんごめんね、日曜だったら一緒に行けたのに。
また次回に。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/06/25/419731/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。