全英女子オープン2006年08月05日 00時36分42秒


全英女子オープン放映中

やっとリンクス風になってきました。
昔スコットランドに行ったときに今くらいゴルフに興味があったら絶対ターンベリーでプレイしたのに・・・と残念しきりです。
ロイヤル・トル-ンではホテルの人(多分支配人だったのでしょう)と話していたらなんと前回の優勝者の部屋まで案内してくれました。(実は誰が優勝したかは全然知らなかった)。でも彼は予選突破でギャラが増えたので部屋をグレードアップしたとか色々説明してくれた。

スコットランドの工場に駐在になった人間が7月現地の人に
「これから夏ですね」
現地の人「夏は終わりました」
この会話が全英オープンを象徴していたのだなと今にして思っています。
その彼と来週一緒にプレイします。

(すみません、写真とコメントが全然マッチしてなくて)

でも愛すべきお二人です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/08/05/472850/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。