茄子のナムル2006年08月17日 09時27分54秒


前回はフラッシュが発光しなくて美味しそうに見えなかった茄子のナムルですが再撮影しました。今度は美味しそう?

ナイスチョット 第11弾2006年08月17日 09時33分43秒


ナイスチョットのペ・ヤングさんです。

9月も来てくれるよね?

ナイスチョット 第12弾2006年08月17日 09時36分35秒


スリハンドレッドブラザーズ NO.2です。

飛距離もさることながらアプローチがすごい。エッジから数ヤードのところからウェッジで打つのであるが、打った瞬間周りの人は「あっ!強い」と思うのであるがピンの直前で”キュッ、キュッ、キュッ”という音がしてぴったりに止まるのである。(実際は音はしないがそんな感じで急にブレーキがかかり距離があう)

プロのスピンを効かせたアプローチってこんな感じなんでしょうね。監督も一時はそんなアプローチを覚えようとしたようであるがあっさりあきらめたそうです。

ムナチャン2006年08月17日 23時50分36秒


F-cupのモムチャンというよりはムナチャン--ムナゲーヨシ・カズンスキーです。流石に力強いショット!

ナイスチョット 第14弾2006年08月17日 23時54分09秒


これぞナイスチョットという写真です。ホリエモンさん、ごめんなさい。次回は名誉挽回の写真撮って必ず載せますので。