F-cup;ニアピン特集 やったね2007年09月03日 22時51分33秒

ニアピンは面白い

またスター誕生です

本当に久しぶりに参加してしかもニアピンゲット!

F-cup;ニアピン特集 この方も(^_^)2007年09月03日 22時56分32秒

しっかりニアピンゲット!

前回は「定番のBM賞」

今回はなんと1アンダーの3位

しかもハンディの多さが災いして準優勝を逃した

まだまだハンディは沢山残ってますからチャンスあり(^_^)

F-cup;ニアピン特集 当然の権利(^_^)2007年09月03日 22時59分34秒

当然でしょう(^_^)

F-cup;ニアピン特集 実力派だから当たり前(^_^)2007年09月03日 23時01分10秒

この方のうまさは定評があります

だから当然ですね

F-cup;ニアピン特集 楽器をアイアンに替えて2007年09月03日 23時04分16秒

ニアピンはしょっちゅう取ってますね

今回は単独参加でも盛り上がってました

F-cup;ニアピン特集 若者代表2007年09月03日 23時06分42秒

久しぶりに若者が増えたF-cup

初参加でニアピンゲット

F-cup;ニアピン特集 「私にも取れます(^_^) 」2007年09月03日 23時08分34秒

夏場のラフに強いヒャンフィ殿でありますがニアピンも取ったよ

●一説には「後からヒャンフィよりも内側につけた人は恐れ多くて名前を書けなかった」という噂も(^^♪

でもいいじゃない

ニアピンはニアピンだから

F-cup;チームフライペン2007年09月03日 23時12分52秒

おなじみ「チームフライペン」です

いつもいつもご苦労様です

陰の声;馬券しっかりセールスしないとあかんぞ(^^♪

F-cup;太平洋クラブ市原 全員集合(^^♪2007年09月03日 23時15分01秒

名門コースで好スコアが期待できそう(^_^)

連日の暑さが嘘のように涼しいゴルフ日よりでした

F-cup;太平洋市原クラブハウス前の「宍戸 錠」(^_^)2007年09月03日 23時24分17秒

この日は「宍戸 錠」で登場です

ほっぺたに注目(^_^)