I am Dylan2006年04月15日 21時16分03秒


Hello! It's me, Dylan.

As you can imagine easily, my name came from famous singer Bob Dylan. Hyanghi likes his songs so much--for example "Blowin' in the Wind"

My profiles will be described by Jongara-bushi san later.

See you!

チマチョゴリ続き2006年04月15日 21時39分38秒


チマチョゴリに造詣の深いシャム監督にきっと喜んでもらえる写真です。

関内苑での盛り上がり2006年04月15日 21時43分30秒


コンペが終わると飲んで騒いで。。。

横浜ウォークラリー2006年04月15日 21時56分27秒


横浜港開港記念で皆川さんのバンドと一緒に山下公園で行った演奏です。

ところで明日は松任谷由実の全国ツアー
『“THE LAST WEDNESDAY TOUR”~HERE COMES THE WAVE~』
の最初を飾る横浜アリーナ公演に行って参ります。

報告は後で。。。

ファンファンクラブ誕生2006年04月15日 22時40分08秒


ダンディーボーイズきみまろさん始め皆様の強烈な要請に基づいて「ファンファンクラブ」を発足させました。

僕の49ers仲間で熱烈な「ファンファン」がいますので彼に「ファンファン1号」は譲って僕は「ファンファン2号」で我慢することにいたします。


>ファンファン1号さん;カキコお願いします。

そう言えばCMで
男;「君を世界で2番目に幸せにする。」
女;「何で2番目なの?」
男;「だって世界で1番幸せなのは君と結婚する僕だから」
というのがありましたよね?あれ何のCMでしたっけ?

台湾で今一番人気のCM;
電話で(携帯電話のCMです)
女:「今どこ?」
男;「僕はいつでも君の心の中にいるよ」
というものだそうです。
マイケルとかダンディボーイズあたりは言いそうなフレーズですね。