雨女もいないのに2006年06月03日 07時53分00秒


♪恋人もいないのに♪という唄がありましたが誰でしたか、唄っていたは?
それはさておき雨女のU子ちゃんもいないのに大雨だったF-Cup第二戦。5月28日(日)千葉タクエーカントリーです。

アクアラインで千葉へ向かう車の中でおじさん達は「今日は絶対中止だ。昼間っから関内苑で宴会だな」と思ったに違いありません。とにかく凄い雨の中、一応参集したみんなでした。
ゴルフ場に着いた頃には一応雨も小降りっぽく、それでも風がちょっと強い中8組がサウスコースからスタートし始めました。

ここタクエーは横浜にあるタクエー(不動産?建設?--横浜駅の側に電車から見える大きな看板有り)が一年くらい前に買い取ったそうでサウス、ウエスト、イーストの27ホールがあるゴルフ場(旧八房--カーナビはこの名前でないと出てこない)。

今回はサウス→ウエストと縦に一列で出走の為約1時間の時差がある大会でした。キャディー付きの日曜日とは思えない価格でお昼も種類も多く中華、洋食、日本食とあり味もしいし何よりもゴルフ場とは思えない価格(レバニラ定食\780)。
これでスコアさえ良ければ申し分がない。
おかげで僕は午前で優勝のことは忘れてお昼に美味しい生ビールを飲めました。

もう一度コンディションのいい中で回ってみたいコースです。
監督、是非忘れた頃にもう一回ここでやりましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/06/03/390971/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。