「年俸序列」2007年09月23日 00時31分31秒

年俸序列

最近大阪に行った方のお土産--この「虎柄」の鮮やかなこと

以前書きましたが個人的には阪神の岡田監督の奥様を知っているので阪神がミラクルで優勝してほしいと思っているんですがここ2日間の負けっぷりも阪神らしくていいかな(^_^)と思ってますが。。。。

当時は新入社員でふっくらとしていた彼女も今頃は精神的に大変なんでしょうね、きっと。

ずいぶん前ですがフライペンに(現在首位を走ってる)中日の選手(○留さんとか李さんとか)が見えていたときのことです--イッキ飲み等をやって盛り上がっているときに出たセリフ--「年俸序列」

我々サラリーマン世界では「年功序列」なのですが彼らプロの世界は「年俸序列」(^_^)なのかと妙に感心したものです。

その時は話題の○村ノリさんは見えてなかったのですが今優勝に向かっている中日で大活躍しているから落合監督としては安い買い物だったわけです。

コメント

_ 見学者 ― 2007年11月17日 13時01分45秒

その時、年俸序列といったのは、中◎さんです。
自分が一番最後になりたかったみたいでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2007/09/23/1814517/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。