「動乱の中国」から無事帰還(^_^)2012年09月22日 03時33分09秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

「動乱の中国」から無事帰還しました(^_^) 

気分は「アポロ13」のトム・ハンクスみたいなものです。

それにしても日本人はほとんどいません・・・当たり前だな

写真は帰国便のJAL機内(2割位の乗車率)をTG-1でスケッチ処理したもの。
これからは中国便は減便ですって。来月の上海デンタルショーのころはどうなっているのでしょうか?



米国では「尖閣は日本の領土。安保の対象」という記事をマスコミが大々的に取り上げてます。
橋下さんみたいなのが首相になってしっかり言うべきことと対応をしないといけないと思う。

それにしても・・・疲れた(^_^;;;

TG-1のロガー機能で動乱の中国ツアー(^_^) ルートをグーグルアースで再現しました2012年09月22日 18時47分34秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

TG-1のGPSロガー機能は日毎にファイルができてるんですが今回の全行程を一覧できないか?ということでファイルを結合させてグーグルアースで表示してみました



すごいです、飛行機の中もログを取ってます

なんでも水中でもとれるとか

ミラーレス買わなくても結構楽しめますね

とはいってもケルンではフォトキナが開催されて盛り上がってるし
・・・煩悩だらけだから困っちゃう (^_^)