X'masパーティ;ヒャンフィの表情に結構雰囲気出てるでしょ(^_^)2009年02月03日 21時33分55秒

X'masパーティ;ヒャンフィの表情に結構雰囲気出てるでしょ(^_^)

X'masパーティの準備段階のワンショット

ヒャンフィの表情に結構雰囲気出てるでしょ(^_^)

X'masパーティ;パーティ前に・・・イェイ!2009年02月03日 21時38分18秒

X'masパーティ;パーティ前に・・・イェイ!

お子さまには見せられないフライペン・ブログ・・・・・・と言われないように今日は「健全に」

X'masパーティ;この二人「首が曲がってる」よね?2009年02月03日 21時42分14秒

X'masパーティ;この二人「首が曲がってる」よね?

この二人揃って「首が曲がってる」よね?

なんかおかしい

******************

ところで「テポドン」は大丈夫でしょうか?

X'masパーティ;上野たか(Guitar) 三原順子バンドマスター2009年02月03日 21時47分59秒

X'masパーティ;上野たか(Guitar) 三原順子バンドマスター

もう一人紹介しようと思っていたら他の話題が入ってきてちょっと紹介が遅れました、お許しを(^_^)

●上野たか(Guitar);三原順子バンドマスター

僕や監督の世代では「三原順子」、でも今風にいうと「三原じゅん子」なんですね(^_^)

今日の「踊るさんま御殿」にじゅん子ちゃんが出てましたよ、相変わらずお綺麗で。。。

何といっても『3年B組金八先生』でのつっぱりキャラの有名なセリフ・・・「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」・・・ですよね