失礼しました(^_^;; 史ちゃんには子供はいません2009年02月25日 20時49分25秒

失礼しました(^_^;; 史ちゃんには子供はいません

大変失礼いたしました

昨日のブログで狩野史子プロのブログとして紹介したのですが・・・

実は他の方のブログでした

・・・しかもこの「のりちゃん」は未婚の母でした^^;)

●史ちゃんファンの皆様;ご安心下さい。彼女は独身です!

編集長;何でこんな間違いになったかというと「狩野史子」でググったら「狩野史子プロ」という”のりちゃん”のブログのあるページがヒットして、しかもそこに彼女の写真が載っていたのですっかり勘違いしたのでした

史ちゃん、ごめんね

今度機会があったら一緒に回らせてください(^^♪