富士フィルム Xpro1見てきた2012年02月21日 02時47分10秒


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


スキー開けの月曜日は東京ミッドタウンに出張・・・
電車の中は疲れ回復にはもってこい (^_^) 

用事が終わってまっさきに行った先は・・・

富士フィルムのショールーム

Xpro1が2台展示されてました
(といってもこの週末から販売だからどこでも見れるんでしょうけど)

前回X100の写真を撮って綺麗なお嬢さんに注意されたので、今回は
おとなしく画像なし

・・・うーん、いいですね

「これぞカメラ!」

という感じです

持った質感とか操作性とか「実にシックリ来る」


あとは御手洗さんに変わったキャノン情報待ちですね







お昼は何をたべようかとウロウロしてたら

とんかつ屋が




看板に釣られて




ヒラボクかつ膳というのをわからないなりに頼んだ

なんのことはない平田牧場で「ヒラボク」




真ん中が八丈島の島とうがらし
結構辛い





味は・・・まあこんなものか

次回は金華豚のロースかつにしよう


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2012/02/21/6342015/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。