蜂に刺されても団体戦は勝ちました(^_^)2012年09月02日 17時53分30秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

本日はつくばのクラブ対抗戦という団体戦

100%雨の予報のはずなのにお天道さまも出て暑い!!!

試合の前にトイレにゆこうとしたら木のそばで大きな蜂に手と足の二箇所を同時に刺された。

親指は痺れ足は痛い中「こんなことでデフォできるか」という強い意志の元試合に。。。(^_^;;;

3-4と終始先行されて進む中、3ゲーム連取してやっと終了。

第二試合も始まろうかという頃に「滝のような雨」・・・結局中止で来週に持ち越し。


僕は来週は海外出張で出れないのでなんとか試合ができてしかも勝てて良かった。

家に帰って調べたら親指大で黄色のスズメバチの一番小さいやつみたい(^_^;;;
8時に刺されて今夕方ですが、まだ腫れて痛い!!!

そのあといつものとんQ本店で今月からのサーモンフライを

スーパーマクロの画像です



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2012/09/02/6562778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。