つくばは東光台にある「喜元門」で「らぁめん」食べてきましたがな2012年09月28日 21時27分33秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(SXGA)します--- Let's try!

大体つくばの人間がみな「喜元門はうまい」・・・というので行く事にしました。

外観は完全な民家

ここは行列ができることは聞いていたので平日の12:45分に行ったんですが・・・10人待ち




店内は12人かけられるカウンターのみ

作り方もゆっくり・・・結局12人が一回転するのに約30分かかるのでこの日も30分待ち
座ってから15分位でやっと「ご対面」



魚介系で醤油が看板のようです

ただ食べログかなんかを見ていたら「真空」というのが「ギトギト」らしいのでそれを食べようとしたら券売機に「あらへんがな?」

芳醇塩です

細めんでゆでじかんも短くまあまあの味です



ただ僕の好みとは違うな(^_^;;;

iphone5に「還暦祝いの赤のチャンチャンコ」を買いました (^_^)2012年09月29日 03時09分09秒


■全ての写真はクリックすれば拡大(SXGA)します--- Let's try!

うちの「ファイブ君」ですが怪我をしたらいかんので「還暦祝いの赤のチャンチャンコ」を着せました
(^_^) 

保護シートも貼り付けてバッチリ

電話帳のインポートができなくて苦労してたんですがそれもやっと完了です