第24回F-cup;ニューフェースです2008年09月23日 17時58分10秒

第24回F-cup;ニューフェースです

今回は1/4がニューフェースということでいつものハンディ戦は成立できず

第24回F-cup;ほんとに久しぶり カラオケやってる?2008年09月23日 18時00分54秒

第24回F-cup;ほんとに久しぶり カラオケやってる?

いやいや、お久しぶり

採点付のカラオケでは有名な方です

ちなみに採点付カラオケで一番強い(?)のはなんと「監督」なんですよ(^_^)

機械も人を見る目が無い・・・とか言わないの

第24回F-cup;3年ぶり?2008年09月23日 18時04分04秒

第24回F-cup;3年ぶり?

地下のIGのお店では結構有名?だったんですが・・・お久しぶりです

横にはこれもお久しぶりのちょっとメタボが。。。。(^_^)

第24回F-cup;ヒャンギと一緒2008年09月23日 18時06分32秒

第24回F-cup;ヒャンギと一緒

ヒャンギと一緒に頑張ろうね

第24回F-cup;今回は自作自演(?)2008年09月23日 18時08分10秒

第24回F-cup;今回は自作自演(?)

いやあ、今回はご苦労様でした。

いつももご苦労さまなのですが今回は

1) 馬券担当のホリエモンと300ydブラザー図がいない 2) 会計兼司会がいない

ということで「企画・演出・MC・雑用・運転手」と大忙しの監督でした

次回もこれにこりずによろしく

●今度は100前後でも優勝出来るってさ(^_^)

第24回F-cup;上位入賞をねらったんですがね2008年09月23日 18時12分18秒

第24回F-cup;上位入賞をねらったんですがね

上位入賞を狙ってはみたんですがね・・・やっぱ安定感がないと新ペリエでは駄目でした(^_^)

第24回F-cup;済みません、準優勝です2008年09月23日 18時14分33秒

第24回F-cup;済みません、準優勝です

すみません、準優勝してしまいました

新ぺりなら○浜CCのシングルとしては期待に応えないわけにはいかないでしょう

なかなかいいコースでしたよ(^_^)

第24回F-cup;おやおや、いつものホリエモンは?2008年09月23日 18時17分26秒

第24回F-cup;おやおや、いつものホリエモンは?

今回は新人も沢山参加していただきましたがお久しぶりも沢山・・・そしていつもの幹事役が総崩れでした^^;)