のむけはえぐすり;晋州のウナギだって有名だゼイ2008年09月26日 04時39分56秒

のむけはえぐすり;晋州のウナギだって有名だゼイ

晋州のウナギだって有名だゼイ。

晋州城の前のお店で、ハンメの顔がでかい看板になっている。

海のウナギと川のウナギで値段に差があって、1300円と1100円ぐらいの差なんだナ、これが。

勿論初めてだから、高い方を注文したが、プリプリとして美味しかった。

城門を入ると、加藤清正に攻め滅ぼされたときの戦勝パーティーで、酔い潰した清正軍の将軍を抱いてキーセンの一人が川に飛び込んだという「義妓祠」がある。

何とページビューが400越えてる(^_^)2008年09月26日 21時03分33秒

F-cup;ヒャンフィ挨拶

なんと今日はページビューが400を越えていました。

昨年オーストラリアに行ってるときに900を越えたのについで2番目です

写真は第24回F-cupでの主催者挨拶のヒャンフィ殿です