1Gフライペン;ノスタルジック シリーズ2008年09月27日 17時43分14秒

1Gフライペン;ノスタルジック シリーズ

「3Gフライペンの内装工事も無事進行中」という報告が農水省の出先機関からありましたので、予定通り10/1&2は「新装開店 全台解放」セールが行われることでしょうから楽しみにしていて下さい。

毎夜同じところで飽きてきている貴方・・・そう貴方です。もう少しの辛抱です。

1Gフライペン ノスタルジックシリーズでフォトフレーム調にしてみました。

手元にある焼き鳥が何とも言えなくいいですね(^_^)

ヒャンフィの後ろの棚には「ヒャンフィと一緒に撮った写真」が飾ってありましたね。この後ろの酒瓶は結構きれいというか良かったですよね。

1Gフライペン;ノスタルジックシリーズ「タマちゃん」2008年09月27日 18時03分20秒

1Gフライペン;ノスタルジックシリーズ「タマちゃん」

1Gフライペン ノスタルジックシリーズ第2弾

「タマちゃん」です

当時はアザラシのタマちゃんが話題をさらってましたね。今のようにメラミンだとか汚染米とかリーマンの破産とか物騒な話題もなく穏やかな時代でした。

そういえばタマちゃん(多摩川のタマなんですが)が横浜に来たというので近所の会社にトラバーユした人間がタマちゃんの写真を会社のメアドに送りつけてきたこともありましたね。もうすっかり元気になったかな?

ということで芸達者なフライペンの常連さんの「タマちゃん」の真似です(^^;

これは2003年のヒャンフィ様の生誕○○周年記念祝賀会の時の模様です。

フライペンの美味しい料理;秋ナス2008年09月27日 20時19分16秒

フライペンの美味しい料理;秋ナス

秋茄子は嫁に食わすな・・・なんていいますが美味しかったフライペンの秋茄子です

写真が良く撮れてますね(^_^)

フライペンの美味しい料理;高麗人参のスライス 蜂蜜かけ2008年09月27日 20時22分36秒

フライペンの美味しい料理;高麗人参のスライス 蜂蜜かけ

韓国レポートで高麗人参のキムチを紹介したときに人参のスライスの話をしたので探しましたよ。。。

やっとめっけた画像です

僕でも何回か・・・10回は食べていない「レアもの」です。

人参の苦みと蜂蜜の甘みが何とも言えないのですが・・・精力がついて。。。(^^♪

ちなみに当時は横浜に単身赴任でした・・・いわゆる「横チョン」(えっ?知らない?)