3Gフライペン(R);新しいメイン(?)カウンター2008年10月04日 18時27分59秒

3Gフライペン(R);新しいメイン(?)カウンター

新しいメイン(?)カウンターです。

監督のレポートでは18名座れるとのこと。

3Gフライペン(R);チョンス・スンセンニ!2008年10月04日 18時33分24秒

3Gフライペン(R);チョンス・スンセンニ!

フライペンが閉まっている間、毎夜 野毛をさまよい歩いていたという噂もあるチョンスですが大丈夫ですか?

やっと3Gフライペン開店です。

チョンス・スンセンニ!

編集長;済みません、このスンセンニの意味がわからないのですが

3Gフライペン(R);僕の好きなヌナ2008年10月04日 18時40分11秒

3Gフライペン(R);僕の好きなヌナ

僕の好きなヌナ

・・・こういう個人的なコメント大歓迎です(編集長)

3Gフライペン(R);写真が嫌いな新人スタッフ2008年10月04日 18時42分16秒

3Gフライペン(R);写真が嫌いな新人スタッフ

大体みんな写真が嫌いですよね・・・だから新人さんも「普通です」

誰かさんは「うまく写してよ」と言ってましたけど

そういえば”神田川”の歌詞に

♪うまく書いてねって いったのに  いつも ちっとも似てないの♪

というのがありましたね

3Gフライペン(R);一番奥の団体席2008年10月04日 18時46分51秒

3Gフライペン(R);一番奥の団体席

一番奥の団体席

なるほどここならゆっくり飲んで話が出来ますね

3Gフライペン(R);団体席 その2(?)2008年10月04日 18時49分09秒

3Gフライペン(R);団体席 その2(?)

団体席 その2(?)でしょうか

8名座れて・・・なんか「晩餐会」が出来そうな雰囲気ですね

3Gフライペン(R);ボンゴジも健在です2008年10月04日 18時51分56秒

3Gフライペン(R);ボンゴジも健在です

なんだ、ボンゴジ君 

君はこんなところにいたのか?

セコムしてますか?

違った・・・・可愛がってもらってますか?

昔はgoogleで「ボンゴジ」と入れればすぐこのページが出たんですが最近は結構ヒットする分量が増えましたね・・・それでも最初のページにこのブログの監督の書いた記事(コメント)が出てきます

3Gフライペン(R);本邦初公開の全景(^_^)2008年10月04日 19時05分05秒

3Gフライペン(R);本邦初公開の全景(^_^)

本邦初公開の全景(^_^)です

よっちゃん、いいセンスの写真ですね

特派員合格です(^_^)